夏のスイーツ

梅雨明けsunから毎日暑い日が続いています。熱中症に気を付けたいですねsweat01

暑いこの時期、やっぱりアイスやかき氷ですよね~heart01

以前から行きたいと思っていた フルーツショップ弘法屋さん。今回、池下店へ行ってきました。こちらは、店舗奥でフルーツたっぷりのスイーツなどが食べられます。この日もたくさんのお客さんで何人も待っている状態。とても人気のあるお店のようでした。

夏限定のかき氷にも、もちろんフルーツがheart02

もも.jpg

 

桃のかき氷

たっぷりの氷にシロップと氷の下にはアイス、そして桃が入っています。

 

桃までたどり着くまでには、何回も頭がキンキンimpactしてしまうくらいたくさんの氷です(笑)

 

 

 

 

かき氷のほかに 宮崎マンゴーパフェ もオーダー

マンゴー.jpg

 

こちらも零れ落ちそうなほど、マンゴーがたっぷり!

 

フルーツは新鮮sign03マンゴーもとっても甘くて幸せな気持ちになりました。

 

マンゴーの下にアイス・シャーベット?スポンジそして一番下にもマンゴーと大満足なパフェです。

 

季節のフルーツを使ったパフェやフレッシュジュースなど、また季節をかえてメニューを楽しみたくなるお店でした。

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年7月18日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業日のお知らせ」です。

次のブログ記事は「汗対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。