栗っシュ

こちら恵那市のおとなり中津川市にある 御菓子店 満天星 一休 さんの 栗っシュ森の水鏡presentいただきました。

森の水鏡 はまた後日いただくように冷蔵庫へ・・こちらのお菓子は見た目も涼しく感じる葛に包まれたお菓子です。楽しみです!

今日は 栗っシュ をいただきましたheart02

一休.jpg

 

 

一休2.jpg

 

 

 

 

 

シュー皮はしっとり。栗ペーストがしっかり入っているので小さく見えてもかなり食べごたえあります。最近は暑い日も多く、大好きなモンブランもご無沙汰だったこともありとても美味しく感じましたheart02

眉間にシワがよりそうなときの特効薬はスイーツかもsign02(笑)

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年7月12日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽根のない扇風機」です。

次のブログ記事は「営業日のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。