春ですね

今日はぽかぽか暖かい日になりましたsun入学式も終わり、新学期もスタート。気分もupあがっているこの頃です。

週末、ずっと愛用している アイブロウ が小さくなってしまったので、シュウ ウエムラ へ出掛けました。

なぎなた.jpg

 

このアイブロウ、ハードフォーミュラは、ペン先がなぎなた型にカットしてあります。

 

 

面積の広い平面で、自分の眉の上にすべらせるように置くと濃くなりすぎることなく、そして眉尻にかけては細い方で流すととても自然に、そしてきれいに眉を描くことができる優れものです!

なぎなた型 に削ってあるので、使ううち普通のペンシルのようになってしまします・・

でも安心flairこのハードフォーミュラは、店舗に持っていくといつでも なぎなた型に削ってもらえるんです!何も化粧品を買わないときでも、「お削りお願いします」でOKです。

今回は、春っぽいチークやアイシャドーなどメイクまでしてもらいましたribbon

春は明るい優しい色や流行りのシャーベットカラーで気分も明るくなりますね。幸せなひと時でした♪

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年4月10日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤ交換」です。

次のブログ記事は「憧れモンブラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。