スイーツ売り場

週末、デパ地下は異様な雰囲気(笑)ホワイトデー前だから?

スイーツのお店の前は男性でいっぱい。列を作っているお店ばかりでした。どれにしようか迷っている人も多く、その姿を見ているとなんかいいな~と思ってしまいました。

お目当てケーキcakeにはとてもすぐに辿り着けそうもなかったので、今回は

ケーニヒスクローネさんの カップ入りフレッシュケーキを購入。

モンブラン+ぷりんのカップケーキやフルーツカップケーキ、季節もので春仕様の抹茶カップケーキなど種類も豊富でした。カップ入りなので食べやすく、ちょっと差し入れ・・にも喜んでいただけそうです。

しあわせサブレ.jpg

幸せサブレ.jpg

    「しあわせサブレ」  

ピンクのかわいい箱にサブレ5枚入。ちょっとお返しや自分用にも良さそうな しあわせサブレclover

 

 

最近疲れ気味・・そんなときに差し入れにしたくなるような しあわせサブレ です。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年3月13日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「値下げしました!」です。

次のブログ記事は「スマートフォン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。