ハンドクリーム

肌にはよくないと思いながらも寒いこの季節、ついついお湯で家事などしてしまいますsweat01

手はカサカサ・ゴワゴワ。水仕事のあとにはハンドクリームは外せません!!

ドラッグストアにもたくさんの種類がありますね。立ち寄るたびに試供品をこれも塗りあれも塗り(笑)

数年前に、ロクシタンの ハンドクリーム を手にすることがあり、それから ロクシタンのハンドクリームがお気に入りですflair

ハンドクリーム.jpg

 

こちらが定番の「シア ハンドクリーム」

しっかり保湿、でもベタつかないのでとても使いやすいです。30mlサイズが持ち歩きにも便利です。

 

 

そして、季節ごとにいろいろなシリーズのハンドクリームが発売されるのも楽しみの一つ。DMで数量限定の文字についショップへ(笑)こちら・・・

フルーツデリス.jpg

 

「フルーツデリス」

シトラス系のさわやかな香りで即買い。単品での販売はなく、同香りのシャワージェルのセットでした。

シャワージェルはまだ使っていませんがそろそろ使ってみたいと思います。

 

 

フルーツデリス とても気に入っていたのですが、すでに数量限定で販売終了してしまいました。残念です・・

今日も3回以上塗っていますが、まだまだ欠かせない必需品ですshine

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年1月16日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うカルピスキャンディ」です。

次のブログ記事は「キモ可愛い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。