クラブワールドカップ

昨日はクラブワールドカップの決勝crown

サントスVSバルセロナの試合は すごい!!すごい!!の連続でした。勝ち負けよりもパス回しや相手プレーヤーの交わし方など、見どころたくさん。soccerはいつみてもテンションが上がってしまいます。

家にもバルセロナのカレンダーやポスターなど、メッシ好きなので昨日の試合は大興奮でした。いつか、実際にスタジアムで試合を観たいものです。

バルセロナといえば、スペイン。

サッカーはもちろん、街並みや建造物、美味しい料理も魅力的shine

n063801rc_1_1.jpgn063801rc_1_2.jpg

 

 

 

 

 

まだ訪れたことのないスペイン。いつか旅行に行けますように・・・airplane

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年12月19日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どれがいいかな~?」です。

次のブログ記事は「営業日について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。