足つぼ

毎朝霜がおりるようになりました。寒くなりましたね。週末はタイヤ交換をして冬支度です。

寒さのせいで、体もなんとなく調子が良くない感じ。久々に足つぼマッサージfootへ行ってきました。

今回は足つぼ30分コース。

英国式・タイ式・台湾式とあるなか、やっぱり一番強めの台湾式でお願いしました。

まずは、左足からfoot・・痛い!というよりは気持ちよくなんだか自分の悪いところすべてを言い当てられて恥ずかしかったです(笑)

特に「すい臓」のツボでは、私の早食いと大食いまで証明されることとなり体にも負担をかけていたようでsweat02これからは食事はよく噛んでゆっくり食べようと思いました。

ふくらはぎまでしっかりマッサージをしてもらって、帰りは足もとっても軽くなりました♪この日は心も体も癒され熟睡です。癒しの一日でしたshine

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年12月12日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日替ランチ」です。

次のブログ記事は「ギフト券」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。