空き時間に

お店の予約時間にはまだ1時間程あったので、お気に入りのスコーンを求めてFAUCHONへ行ってきました。

店舗前では美味しそうなパンの試食。

さっそくスコーンをと店内に入ったところ、目に留まったのが・・

クロワッサン.jpg

                              クロワッサン・ティグレ!

2011年秋冬の新作パンだそうです。ティグレとはタイガー、フランス語で虎のこと。

クロワッサン・ティグレ・オ ショコラクロワッサン・ティグレ・ア・ラ・ピスタージュクロワッサン・ティグレ・ア・ラ・フランボワーズの3種類。もちろん、スコーンは外せませんが、つい新作パンも気になりショコラを選択。

ショコラ.jpg

インパンクトのある外観ですが、通常のクロワッサンよりも甘すぎず食べるときにもパラパラ崩れにくかったのでとても食べやすいクロワッサンでした。

パン.jpg

               

断面はこんな感じです。

他にも四角い形のカレーパン、クリームパンと見た目も可愛い美味しそうなパンがたくさんで目移りしてしまいましたbread

ちょっとの空き時間を過ごすつもりが、デパ地下はあっという間で予約時間5分前!

慌ててお店へ向かいましたsweat01

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年10月17日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「参観日の前に・・」です。

次のブログ記事は「日光浴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。