コリほぐし

台風が近づいています。雨も多く天気予報から目が離せない状態でとても心配です。

 

夏の疲れもピークでどこもかしこも体中ゴリゴリsweat02

お休み中にMANDI BALI へ行ってきました。

091.JPG

ここはオールハンドでリンパなど詰まったゴリゴリのところを優しくマッサージしながらほぐしてくれます。

首筋から肩、顔までゴリゴリ。

 

今回は眉間や目の疲れがすごいですと言われ、コリをとってもらいながらぐっすり眠ってしまいました。

 

 

目を覚ましたころ、足全体もほぐしてもらったのですが、スネの内側にコリコリ溜まっているものがありました。『小腸の冷え』だそうです!小腸の冷えからお腹のぽっこりもできてしまうとか。食べ過ぎや年齢のせいだけではなかったんですね。

夏の暑さで眠るときも、短パンTシャツでは体の中が冷えてしまって毒素も溜まりやすくなるそう。

今日からスウェットに長袖です!

とてもスッキリできて癒されましたshine

092.JPG

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年9月20日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初オークション」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。